忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:50 |
充電期間。
2006.9.7

このたび、色々な要素を考慮した結果、転職することに決めました。

仕事をはじめるまでの少しの期間、充電にあてたいと考えてます。
休み無くずっと駆けずり回ってきたのでちょいとガス欠気味です。
なので、昼寝とかまったりした食事などを楽しもうと思うとります。
しかし、とりわけ自分に今必要なのは「アドレナリン」。

誰か自動車でのスポーツ走行に誘ってくれる人いませんか?
でもねー、自分の愛車はまだまだ動けない状態。この期間に直してあげなくちゃ。

というわけで、暑いこの時期でもWエントリーさせてくれる心優しい方、募集中です。
PR

2006/09/07 01:49 | Comments(3) | TrackBack() | newly

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日「予備会」の前にTELしたんだけど、出なかったし連絡も無かったから心配してたよ。
今までが随分忙しかったみたいだからここらで充電した方がいいよ。しばらくはまったりと過ごそう。また飲みに誘うよ(*^_^*)
posted by Blue_Roseat 2006/09/08 00:37 [ コメントを修正する ]
この間はどうもっす。車直すんですか? もし手伝える事があったら連絡してくださいねo(^-^)o
posted by ゆうごat 2006/09/11 01:59 [ コメントを修正する ]
なんだかんだで暇がない~。
ま、あわてずにやりたくなったら作業はじめますんで。
posted by manzo@管理人at 2006/09/12 00:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペルシャ文明展に行って来ました。 | HOME | マジかよ?>>
忍者ブログ[PR]