忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:16 |
うひょ!!ジェット!!!
2008.3.23

アフターバーナー噴きながら走るのか。生で見たいなぁ。

http://www.gizmodo.jp/2008/03/post_3327.html#trackbacks
PR

2008/03/23 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | others
LUNASCAPE
2008.3.8

会社のパソコンのブラウザとしてLunascapeをインストールしてみた。動きの重たさというか速さはFirefoxとあまり変わらないようだが、なんだか遊び心があるというか、ブラウザ設定の自由がかなりあって面白い。なので、家のパソコンにも入れてみた。
まだ設定でイマイチわかりづらい部分が多いが、使い慣れればかなり便利なソフトだと思う。

2008/03/08 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | others
荒業ですねぇ。
2008.2.25

寝耳に水な状況を作るんですね。別に耳を狙わなくても良いけど。
でもこれは多分起こされた後で非常に不愉快になりそうですね。その後で顔洗いにいくだろうからまぁいいか。水かけられるのが嫌で作動する前に起きられるかもね!

http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3183.html

2008/02/25 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | others
絶句。
2008.2.11

コレ、戦闘機ですかね?

http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3115.htmlhttp://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3085.html

2008/02/11 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | others
ジジ?? 


CATVの映画チャンネルで香港映画をぼーっと見てたら、カワイイ娘さんがでてた。
以前にもこの人が出てた映画を見たことがあるような気がする。テレビ欄の映画出演者を見てみたら、ジジ・リョンという女優さんだということが判明☆。

その映画は97年頃の作品で、彼女もかなり若さがあふれてるけど、今は今で美しい人だなぁ。

2006/12/12 22:30 | Comments(2) | TrackBack() | others

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]