忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:42 |
パパになりました。


2/2の0:32に産まれました。
3560gの元気な男の子ですよ~。

予定日は1/21だったのですが、1月入ってすぐに軽い陣痛が始まり、入院とかした事もあったのですが、そこからが長かった。赤ちゃんの頭がなかなか下りてこないとのことで、ずっと様子見してました。で、2/1の朝一で入院しまして、風船で子宮口を広げたり、薬などを投与されて子宮口をやわらかくしたり、破水させられたりした後、午後8時あたりから本格的なお産がはじまり、母子ともに何時間も一生懸命がんばってくれてようやく産まれたって感じです。

胎児だった間も親としての自覚はありましたけど、我が子を腕に抱くとやっぱり実感わきます。
親として、子どもと一緒に成長していきたいと思いました。

さて、なんて名前にしてあげようかな。
PR

2008/02/02 03:15 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとうございます~ッ★
大変なお産だったんですね。奥様も赤ちゃんも、見守るmanZoさんも、本当にお疲れ様でした!立ち合いとかされたんですか?されたなら奥様もホントに心強かったでしょう。
すでに父親であることを自覚されてるmanZoさんなら、きっといいパパになりますよ♪
良い名前、つけてあげて下さい!成長が楽しみですね♪
これから奥様と協力して、子育て頑張って下さいね☆
posted by CiSaToat 2008/02/07 15:33 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。

2月12日にうちも男の子が生まれました。
同級生ですね。
共に育児をがんばりましょう!
posted by じんat 2008/03/23 00:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶句。 | HOME | おNEW買っちゃいました。>>
忍者ブログ[PR]