忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:16 |
鈴鹿へ行ってきました。
2008.4.28



とりあえず、フルコース走ってきました。
ロケッツさんからのお誘いでスーパー耐久シリーズの前座イベントに参加したんです。

国際レースが開催されるようなサーキットはミニサーキットとはやっぱ違いますね。
路面はスムースだし。広いし。

今度はアタックしに行きたいです。
なんだかんだいって鈴鹿なんてわりかし近いしさ(笑)。


イベントのあとはご一緒させていただいた友人たちとご飯を食べつつ帰宅しました。帰りの東名ではレースカーのトランスポーターがたくさん走ってたよ。
中でも全日本ジムカーナの山野選手のロータスを積んでるトラックとペースがほぼ同じで、しばらく一緒に走ってました(笑)。派手だったよ。あの車両は。うちの比じゃないな。

PR

2008/04/28 12:51 | Comments(1) | TrackBack() | car

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

鈴鹿のサーキット走れたなんて最高でしょうね♪
奥様からのご褒美ですか?素敵ですね☆
posted by CiSaToat 2008/05/17 01:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不具合発生 | HOME | 燃費>>
忍者ブログ[PR]