忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:46 |
マクレーが事故死とは…。
2007.9.16

ショックです。偉大なドライバーがまた亡くなりました。
コリン・マクレー事故死。
自家用のヘリコプターが墜落したそうです。

コリン・マクレーは1995年WRCチャンプ。しかも史上最年少で。



豪快な運転で我々を楽しませてくれたファイター。
自分は彼のおかげでスバル・インプレッサが好きになりました。
移籍してからはあまりインプへの興味がなくなったほど。

自分がモータースポーツにのめりこみ始めた頃に活躍されていた選手なだけに、残念です。
ここ数年はル・マンに参戦したりパリダカに参戦したりしてたマルチなドライバー。

ホントに大好きだったのに・・・。



PR

2007/09/16 23:36 | Comments(2) | TrackBack() | car

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大好きな有名人の死は、身近な人の死のようにショックですよね。人の命ってホントにはかない。自分や愛する家族、身近な人だって、いつ突然死してしまうかわからない…。そう思うと怖くて仕方ありません。毎日毎日、何事もないようにと願う日々。死は本当に辛いですね。
posted by ChiSaToat 2007/09/18 10:50 [ コメントを修正する ]
ホントに死は大切なものを一瞬で奪っていきますよね。しかも死に直面すると我々はまったくなす術がない。けど、危機的な場面や大きな病気などに出くわしても元気になってしまう不思議な人もいます。もう、訳わからないですよね。人の生死を分ける境目はなんなんだろ。何が違うんだろ。と自分もよく考えることがありますよ。
posted by 管理人@manZoat 2007/09/20 00:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライト明るくなりました。 | HOME | HERO。>>
忍者ブログ[PR]