忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 22:15 |
manZo的近況。
2006.3.19

今日も風がひどかった。
ありとあらゆるものが勝手に移動しはじめる。
家のなかもホコリだらけになったっちゅーの。


えっと、髪を切りました。春なので、バッサリ切りました。
ツンツン立ってます。

先ほど、携帯メルアドを変えました。
皆様、再登録お願いします。お手数かけさせて御免なさい。

花粉症ひどいです。
毎年、梅の花の時期がちょうどピーク・・・っぽい。
自分は中学に入学した時にはもう花粉症を患っていたので、かれこれ14年?の付き合い。いつになったら治るのでしょう。薬を飲んでも鼻水・くしゃみ・目のかゆみ・頭痛・・・おさまりません!!お手上げ!!!


さぁ、今日はF-1のRound2、マレーシアGP。
テレビで観戦して、寝るかぁ。
PR

2006/03/19 23:50 | Comments(2) | TrackBack() | others

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

突風で電車が不通になって、危うく某ライブに間に合わなくなる所でした。
posted by asacchiURLat 2006/03/20 03:48 [ コメントを修正する ]
電車、あの日はあちこちで止まってたみたいですね。またどこかでお会いしたら、よろしくどうぞ~。
posted by manzo@管理人at 2006/03/23 01:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「かわいい」について。 | HOME | MTB>>
忍者ブログ[PR]