忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:18 |
暑い
2006.6.1

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い~~~~!

脳みそヤラれて、チョベリホ~~!とか言いつつのたうち回ってました。
チョーベリーホットの略らしいよ。
PR

2006/06/01 23:05 | Comments(5) | TrackBack() | others
ちょっとショックなんですけど~。
2006.4.27

先日ね、腹筋運動したんです。

自分、プヨってはいるのですが、今まではそれなりに腹筋はあった。
でも、だいぶ脂肪にそれが隠されてきてしまいまして、、、
あわててやったんですよ、腹筋運動。

150回ほど。


いままでの調子で、翌日筋肉痛になるかと思いきや・・・

ならない。。。


筋肉痛に襲われたのはその次の日でした。

manZo、どうやら歳のようです。

アカンわ。。。この現実をどう受け止めよう。


そして今回学んだこと。
花粉症の時期には腹が筋肉痛になるような行動は避けるべし。
くしゃみの度に悲鳴をあげております。

あ~~、情けなや。



2006/04/27 00:32 | Comments(8) | TrackBack() | others
初体験。
2006.4.22



とうとう飲んでしまいました!「Red Bull  ENERGY DRINK

セブンイレブンで売ってるんですよね。
それにしても高いです!内容量が250mlに対して、値段が275円。

気になるお味は・・・びっくりするほどマズイ。
マズイは言い過ぎですけど、なんだか甘いんですよ。薬っぽさというか。

そして、今僕の口には口内炎ができているのですが、メチャクチャしみた。


Red Bullというこの名前を、自分はけっこう前から知っていたんです。
Red Bullはモータースポーツ界に積極的に参加していますから。。。
今年からF1に自分のチーム(しかも2チームも所有!)で参戦していますし、昨年までもザウバーのスポンサーを務めていました。F1以外にもWRCではシュコダと組んでいますし、パリ・ダカではVWと組んでいます。アメリカでもIRLやNASCARなどのチームのスポンサーをしていますし、バイクレースの最高峰モトGPでもチームを持っています。
モータースポーツだけでなく、陸、水、空、あらゆるスポーツシーンでRed Bullは積極的に参加しています。

なので、以前から飲んでみたかったんですよ!
「とても美味しいんだよ」とかっていう評判を聞いてたから楽しみだったんだけど・・・

がっかり。。。


でも、自分はこういう変な味の飲み物ってクセになっちゃうんだよなぁ。
また買ってしまうのかも。。。


さて、今週末はF1サンマリノGPです。Red Bull Racingはどのような戦いをするのでしょうか?
ニュースを見るとフェラーリは仕上がりに自信を持っているようだし、直前のテストではウィリアムズも好調だった。ルノーは間違いなくトップグループにいるだろうし、それにホンダがどう絡むのか。
日本人としてはスーパーアグリF1チームも注目せざるを得ないし。

GPの行われる週末はわくわくしてしまいます。予選と決勝が楽しみですね~。

2006/04/22 00:54 | Comments(5) | TrackBack() | others
うける~~~。
2006.4.18

1cm芸人のジオラマ ドラマって知ってますか?

ちっちゃい人形を使った4コマ漫画チックなネタなんだけど、
もうホント、シュール過ぎ。

毎回、「う~~ん」と唸ってしまうような作品です。

この企画を考えてる人、まじめにスゴいと思いますわ。

皆様、いかが思います?

2006/04/18 23:41 | Comments(4) | TrackBack() | others
すずめっこ。
2006.4.13

皆さん、こういうニュースを聞きましたか?
旭川でスズメが大量死しているんですって。

なにが起きているんでしょうね?

以前、5年くらい前にロンドンでもスズメが一斉に姿を消したとニュースになったことがあるけど、あれも一体何が原因だったのだろう。

最近変なことが多すぎ。
もう4月なのに大雪が降ったり。

今年の冬は大寒波だったし。

夏は?またメチャ暑くなるのだろうか。


ほんとに世も末なのかもしれない。

2006/04/13 00:41 | Comments(5) | TrackBack() | others

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]