忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:55 |
ちょっとショックなんですけど~。
2006.4.27

先日ね、腹筋運動したんです。

自分、プヨってはいるのですが、今まではそれなりに腹筋はあった。
でも、だいぶ脂肪にそれが隠されてきてしまいまして、、、
あわててやったんですよ、腹筋運動。

150回ほど。


いままでの調子で、翌日筋肉痛になるかと思いきや・・・

ならない。。。


筋肉痛に襲われたのはその次の日でした。

manZo、どうやら歳のようです。

アカンわ。。。この現実をどう受け止めよう。


そして今回学んだこと。
花粉症の時期には腹が筋肉痛になるような行動は避けるべし。
くしゃみの度に悲鳴をあげております。

あ~~、情けなや。


PR

2006/04/27 00:32 | Comments(8) | TrackBack() | others

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

腹筋ですか~!!
僕も、微々たる物ですが毎日50はやってますよ~!!!
ムキムキな体を求めては居ませんが、それなりな体になりたいです・・・・。
筋肉痛、気をつけますね!(笑)
posted by 坂井大作at 2006/04/27 07:44 [ コメントを修正する ]
私もライブ出演2日後に来る。。。がっかり。そんなに動いてないのにな?
posted by ジャイアントさんat 2006/04/27 09:31 [ コメントを修正する ]
隠れた脂肪は、ドキッってなるなる(笑)
腹筋...私もやらなきゃ(..)...
花粉症の時ね、、
きをつけよぅっと
posted by reinaat 2006/04/27 11:17 [ コメントを修正する ]
自分も今同じ状況に・・・orz笑
posted by もにat 2006/04/27 11:29 [ コメントを修正する ]
あらまっ 同じブヨりんぐじゃないですか☆

ブヨるのも、年もイヤですな・・。
posted by ゆみat 2006/04/27 19:39 [ コメントを修正する ]
私は週3回ジムにいってるんだけど・・・昨日はかなりきつく・・・
今日、筋肉痛に悩まされてます!!^^
posted by マッキーat 2006/04/27 22:03 [ コメントを修正する ]
そっか・・二日後痛・・

そこで止めるな、止めるたら、その繰り返し!

自戒を込めてのコメントf^_^;
posted by SatoshiURLat 2006/04/28 02:31 [ コメントを修正する ]
毎日続けるのって、こんなにキツかったっけ?サボることもあるけど、日課になりつつあります。
posted by manzo@管理人at 2006/05/01 23:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新しい相棒。GIOS。 | HOME | 初体験。>>
忍者ブログ[PR]