忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 18:57 |
ごんぼうせんべい。
2006.8.9

知り合いがどこかに行ってきたらしくて、お土産をもらった。



「ごんぼうせんべい」

食べましたよ。



見た目はスナック菓子らしさがあるけど、味はそのまんまごぼうですよ。

食べたことのある人、居ます?
食べたことの無い人、食べたほうがいいよ。

何事も経験ですよ。コンチキショウ。
PR

2006/08/09 22:30 | Comments(5) | TrackBack() | others
平手打ち。
2006.7.1

「ピンタ」とビンタ」って何が違うの?

やっぱりピンタは、ピシッという叩かれかたで、
ビンタというのは、んベチッ!!という強烈な張られ方なんですか?


2006/07/01 23:34 | Comments(5) | TrackBack() | others
炭酸コーヒー
2006.6.21



とうとう飲みましたよ、コーヒー入り炭酸飲料

みなさんは飲みました?

コーヒー通ではない自分としては、アリかなと思う。
不味いとは感じないし。
もうちょっとマイルドな味なら、正直言ってさらに嬉しいけど。

でも、とあるコーヒー好きな友人はオエ~ってなってた。
ダメな人にはダメみたいね~~。

2006/06/21 23:08 | Comments(5) | TrackBack() | others
アホだぁ。
2006.6.13

最近アホなことしてないなぁ。

おもちゃの車に乗って暴走!!
久しぶりにこういうような馬鹿をやってみたい。
いやぁ、これ、ツボにはまりましたわ。

http://www.steakandcheese.com/content/detail.asp?ID=27225&type=1&page=1

2006/06/13 20:42 | Comments(4) | TrackBack() | others
ネクタイの結び方。
2006.6.8

うひょ~、
ネクタイの結び方って6通りもあるんだって。
知りませんでした。

とりあえず6通りやってみたけど・・・


あんま変わらない。
たしかにウインザーノットはでかくなるし、スモールノットは小さくなる。

だけど、結び目見てはっきり識別できるものかは・・・わからん。

でも、わかる人にはわかるのかもね。


とりあえず、どれくらいの人が気付くのか、明日から結び方を変えてみよう。

ネクタイの結び方

2006/06/08 23:31 | Comments(2) | TrackBack() | others

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]