忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 13:27 |
カーズ見ちゃいましたよ。
2006.7.19

先日、見ちゃいました。カーズ



時には、ゆっくりした時間の中でより大切なものを見つける。
これって今の自分にとっても必要なことかも。

いい映画だったよ~。
機関車トーマス風な作品だけど、内容は大人でも考えさせられてしまう、とても深いものだった。

ただ、NASCARというレースを知っているほうがより楽しめるでしょうね~。


そうだ、F1のミハエル・シューマッハーがちょい役で出演してたよ。
PR

2006/07/19 23:58 | Comments(3) | TrackBack() | newly

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

面白そうだなぁ、今度見に行ってみようかな。そうだねぇ、時にはゆっくりと自分を見つめなおす事が必要なのかもね。前向きに頑張らないとね!
posted by Blue_Roseat 2006/07/20 12:08 [ コメントを修正する ]
うちの息子がcars大好きなんです。と言っても見に行ったわけでなく、CMや広告等だけで大興奮なんですが。あ、マックのハッピーセットのおもちゃも持ってます。すごい連れて行ってあげたいんですが、今2歳2ヶ月。果たして映画館で最初から最後までちゃんと座ってられるのか微妙なとこで...音も大きいしね~でも大人でも楽しめるなら良いですね◎
posted by merimeriat 2006/07/20 12:39 [ コメントを修正する ]
私、次はカリブの海賊を見に行きたくなってきました。
posted by manzo@管理人at 2006/07/26 00:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラーメン、ラーメン。 | HOME | 最近の若いモンは・・・>>
忍者ブログ[PR]