忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:59 |
ひさしぶりのライブハウス。
2006.8.16

去る8/13の日曜日に六本木にあるmorph tokyoに行ってきました。

tetsuさんという友人から、こころねさんというユニットのサポート出演をするので見に来ないかとお誘いいただいたのがキッカケでした。ライブハウスに行ったのなんていつ以来だろう。morph自体も開業したての頃に行ったっきりだから、超久しぶり。幾年か前は毎週ライブハウスに出入りしていたけど、最近は自分からは随分離れた場所になっています。

こころねさんのパフォーマンスは最高でした!
なんせ、歌は抜群に上手いし、MCでの話も面白いし。
トリだった所為もあってアンコールがかかってしまい、「ここはアンコール禁止なんだよなぁ」とか言いつつもまた歌ってくれたりしてホントニ楽しめる内容でした。しかもアンコールのための曲は完全に準備していなかったらしくて、セットリストの中から「この雪が」をもう一回歌うことにしてたし。
そのまますんなりと演奏してしまえるサポートの方たちは、やはりプロなんだなぁと感心しました。
行って大満足なライブでした。

このmorph tokyoっていうハコはなんだか小奇麗でオシャレな空間なんです。
個人的には結構好きなライブハウス。また行く機会があるといいなぁ。


とはいってもゆっくりできた訳ではなくて、その日の夜7時過ぎに地元での用事を終えた後に出発し、彼らの出演時間である8時半になんとか間に合うように到着し、出演が終わったらまた緊急で入った別件の打ち合わせのために地元に戻るようなバタバタ加減でした。
用事の合間にお邪魔したせいもあって、休日の六本木に似合わないスーツ姿で、ちょっと居づらかった。(笑)


でも、いい音楽を聴くと自分でも音を楽しみたくなりますね。
今月末に行われる某音楽会に出演依頼されたのを多忙を理由に一旦はお断りしたんだけど、なんだか急に参加したくなってきちゃった。ちょっと連絡とってみよっと。
PR

2006/08/17 00:41 | Comments(2) | TrackBack() | music

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れさまだぁ!
バタバタしている中で少しの休息あるといいよね☆
いい音はホントまた聴きたくなる!
音楽会いけるといいね~☆
posted by reinaat 2006/08/17 08:28 [ コメントを修正する ]
音楽会ね、結局お誘いいただいていた方のところに混ぜさせてもらえることになり、シンセのパートをやることになりそうです。
今週末に開催されるんだけど、音あわせが水曜日。子供たちを交えてのお遊びだから気楽にやってきます~。
posted by manzo@管理人at 2006/08/22 01:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マジかよ? | HOME | ごんぼうせんべい。>>
忍者ブログ[PR]