忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 07:24 |
カッコイイ友人。
2007.10.30

先日、中学の同窓会のようなものがありまして、そこで知り合った友人なんですが、長嶺安奈さんという人がいるんです。彼女は舞台女優をやっているというので、家内と一緒に彼女の演技を見にいってきました。
実は長嶺さんとは同じクラスになったことはないのですが、先日の同窓会の帰りに彼女が終電を逃してしまい、自分がクルマで会場に行っていて家内も一緒だったので、彼女を実家まで送っていったことがきっかけで知り合ったようなもんなんです。でも、知り合えて良かった。

演技をしている彼女はすごく輝いていました。ヒロインを見事に演じあげていました。カッコよかったなぁ。
どういう世界においてであれ、自分の身近な人が活躍しているのは本当に嬉しいことだし、心から応援したくなります。
また見に行こうと思ってます。頑張ってね、長嶺さん。
PR

2007/10/30 21:33 | Comments(2) | TrackBack() | friends

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

輝いてる人って本当にカッコイイですよね!身近な友人ならなおさら誇らしい気持ちになりますよね。
私の友達にも、夢を売る仕事をしていて輝いてる人がいます。誰の目にも、羨ましいくらい輝いていることと思います。最近プライベートでは会っていないけれど、元気に頑張っていることを願っています。
posted by ChiSaToat 2007/10/31 16:24 [ コメントを修正する ]
頑張っている人はみんなかっこいいですよ。
人間は誰だって誰かに寄りかかって生きています。
ChiSaToさんの友人やご家族から見ればChiSaToさんも輝いていることと思いますよ。みんな輝いてますよ。
posted by 管理人@manZoat 2007/11/04 23:22 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます!!!
頑張っている人はみんなかっこいいですよ。
人間は誰だって誰かに寄りかかって生きています。
ChiSaToさんの友人やご家族から見ればChiSaToさんも輝いていることと思いますよ。みんな輝いてますよ。
2007/11/04 23:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京モーターショー | HOME | 2007年 F-1最終戦>>
忍者ブログ[PR]