忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 10:46 |
痒いし眠いし痛いし。
2006.3.28

花粉のばかと叫びたい。
目ん玉が非常に痒い。
目玉を取り出して丸洗いしたい。
目の内側が、タラコみたいになってくるし・・・。
もうイヤ。

ここんとこやることいっぱいあってねぇ。
深夜までの作業や勉強が続いてるんですよ。
でも、現実逃避したくなるんだよなぁ。
で、ネットでいろいろと・・・。
無駄に時間が過ぎていく~~~。

一番厄介なのが、おそらく寝不足の影響と思われる肌荒れと口内炎。
口内炎はホントむかついてきます。ホント痛すぎ。
トマト食べるとしみるし、ソースかけるとしみるし、味噌汁飲むとしみるし。
意外にもしょう油はしみない。これは助かった♪


考えて見ると、春のお彼岸の時季は毎年、肌荒れしているような気がする。
これね、理由がわかったんですよ。
僕は重度の花粉症患者なわけです。医者に薬をだしてもらってます。
この薬の副作用の影響も少なからずあるのではないかと。
いや、先日行ったときにお医者先生に言われたことを鵜呑みにしてるだけですが。
この吹き出物の原因について、なんか素直に納得してしまいました。


ところで今、韓国旅行から帰ってきた友人のお土産の「人参飴」を舐めてるんだけど、

とんでもなくくさいです~~。美味しくないです~~。

でもクセになりそう。それにしても、マズっ。
PR

2006/03/28 23:43 | Comments(2) | TrackBack() | others

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょっと気になる……
あたしも花粉症かと……
病院行ったことないんでわからないですけど、確実に目ぇ痒いし、鼻水がスゴイ。。。

ただ、ドライアイなのと鼻炎なだけかも?笑
posted by 飛鳥at 2006/03/29 16:01 [ コメントを修正する ]
朝鮮人参ですね。あの飴。
強烈ですよ。味もかおりも。
日本でも売ってるのかなぁ?需要少なそうだけど。

花粉症でびゅ~~~~~~。オメデト。
posted by manzo@管理人at 2006/03/30 02:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜ですよ。 | HOME | 「かわいい」について。>>
忍者ブログ[PR]