忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:39 |
非常に暇でした。
2006.5.5

自分はいわゆるサービス業という職種なので、GWなど関係なく仕事がある。
というより、休日はどちらかというと「掻きいれ時」である。
そんなこんなで今日も職場で働いていた・・・。

しか~し、今日はとことん客が来ない、暇な一日であった。

店の清掃やら補修やら事務整理やら…色んな雑務・庶務をしても時間が余る。
あまりに暇すぎて発狂しそうだった。

普段、怒涛の日々を送っていて、ゆったりとした生活の仕方を忘れてしまった自分にとって、
この一日は長すぎた。まるで永遠に続くかと思えた。


しかし、暇だと色んなくだらない事を考えてしまうものですね。

たとえば、、、
目薬を挿すときはナゼ、口が開いてしまうのだろう、とか、
鳩は首を振らずに歩けないのだろうか、とか、
その他、もろもろと。



あ、今日ビックリしたこと。

ルーツのアロマブラックっていうコーヒーありますよね。
あれを飲むと、尿もアロマブラックな香りになる。
ビックリした。

皆様もお試しあれ。
PR

2006/05/05 22:11 | Comments(4) | TrackBack() | newly

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

manzoくん、おもしろすぎる!!
^^/
posted by マッキーat 2006/05/06 01:02 [ コメントを修正する ]
香りますよね~、尿も。

だいぶ前から気付いていたのですが…。
さすがmanZoさん。
賛同者がいてうれしいです。

鳩の首は何処かの研究機関が真面目に研究してるみたいですよ!
posted by 紅納豆at 2006/05/06 11:41 [ コメントを修正する ]
尿がアロマ臭になりますよね!

鳩の首は不思議です。
自分が観察したところ、カラスとスズメの首は動きません。
あんなに頭がブレるのはスポーツにおいては致命的なのですが。
鳩はどういう視覚をしてるんでしょう?
不思議だ。
posted by manzo@管理人at 2006/05/07 16:08 [ コメントを修正する ]
GW仕事お疲れ様☆
ウンウンくだらないこと考える
鳩かぁ!今度観察してみよぅと
アロマ尿の匂いするのぉぉ??
(笑)知らなかったょー
posted by reinaat 2006/05/07 16:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五月病? | HOME | 新しい相棒。GIOS。>>
忍者ブログ[PR]