忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 02:22 |
引っ越しました。
2007.9.23

とは言っても、今までの住まいからクルマで10分以内ほどの距離です。

ボロアパートとはサヨナラです。
新居もアパートだけど、広いですぜ。皆様、そのうちぜひお越しください。

家内のお腹もだいぶ大きくなってきまして、出産の前に引っ越すのが良いという結論になりました。今までの部屋は普通に2DKだったのですが、やっぱり家具を置くと使い勝手が悪いというか、赤ん坊が這いまわるのに安全とはいえない状況になってたんです。それで、もう一部屋多い物件がうまい具合に見つかりまして、無事大移動できました。家内も身動きしづらい中よく頑張ってくれました。

10分くらいの距離だし、どちらも1階だし…と考えた末、荷物は自分で手運びしました。搬入はすみましたが、まだ荷物がごった返してます。
いざ配置してみたら、設計したのと実際のとでは使い勝手が悪すぎる部分もでてきたから、もう一回模様替えしなきゃ。。。音響もまだ配線済んでないし、ウォシュレットもこれから付けなくちゃ。
まだまだ大変な日がつづきそうです。
PR

2007/09/23 12:55 | Comments(2) | TrackBack() | newly

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

結婚した事全然しらんかった…。(笑)
過去日記あさって読んだら、うちのベビが1歳になった頃に入籍したんだねぇ~。

遅ればせながらおめでとぉ~♪o(*^▽^*)o

んで?manZoベビの性別はわかってるのかな?
子供が生まれて半年くらいは動かないけど、ハイハイできるようになったり、あんよが出来るようになると大変だよぉ~♪
頑張ってね!

ちなみに出産予定日は?(笑)
posted by みゅう♪at 2007/10/08 10:43 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。
性別教えてもらってないのよ。たぶん男の子だと思うけど。
予定日は1月半ばです。家の中が新生児用品でうまりつつあります。がんばらなきゃね。来年からは自分と家内ではなく、赤子中心の生活になりますから・・・頑張るよ。
posted by 管理人@manZoat 2007/10/13 00:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<和。 | HOME | タバコ。>>
忍者ブログ[PR]