忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:31 |
区切り。
2006.12.23

しばらく自動車競技をやめることにします。
ここ数年の間、お休み状態が続いてましたが、本格的に休業します。

車両も処分しました。昭和63年式の三菱ミラージュ。
とんでもない暴れ馬でした。好きだったなぁ、こいつの乗り味。
しかし、寝かせすぎたせいで腐食もすすみました。
ボディが歪んでドアも強く閉めなければ閉まらなくなっちまいました。
ドア枠周りを補強してあるのに、致命的ですね。

最後はこんな姿になってました。

 

今ごろはスクラップですね。
この車両に関わってくださった皆様に感謝します。

ありがとうございました。


自動車遊びを再開するときは、また新たな車両で走ることにします。
PR

2006/12/23 02:04 | Comments(4) | TrackBack() | car

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

残念です。
manZoさんの走ってる姿、一度でいいから観てみたかったな。
posted by サマンサat 2006/12/23 22:17 [ コメントを修正する ]
73だったっけ?
おいらのCAもいつまでもつかが微妙な御年頃なんだなぁ~…。
posted by へぼ@みよat 2007/01/01 22:13 [ コメントを修正する ]
>サマンサさん。
これからも見れますよ。奥さんは趣味に理解のある人ですし。
てゆーか、いつか一緒に食事でもしたいですね。

>みよさん。
今年もよろしくお願いします。
クルマやめるつもりだったんですが、やめないことにしそうです。
準備するまで少しかかりそうですけど。なんか良さげな車両があったら紹介してください。安めな方向で。
posted by manZo@管理人at 2007/01/21 12:00 [ コメントを修正する ]
いいですね!!
行きましょう!!
私、お酒解禁したので、飲みでもOKです♪
posted by サマンサat 2007/01/22 16:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引っ越しました。 | HOME | ジジ?? >>
忍者ブログ[PR]