忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 19:24 |
ヘッドライト


EF8のライトはすんごく暗い。
で、純正ライトのリフレクターを削って、明るい製品がたくさん選べるH4バルブが使えるようにしたり、HIDを使ってみたりしていました。
それでも純正より少し毛が生えた程度明るくなるくらいでした。。。

で、今回純正はあきらめてプロジェクター化しました。市販のプロジェクターフォグ用のユニットを利用して作りました。イカリングも付けて(笑)。ゆうべ試走しましたが、まぁ明るいかな。取付時のセッティングがいまひとつで、また角度調整が必要だけど。
あとは、今回利用したプラ板がどこまでクリア状態を保てるかが問題。これからテストします。すぐに曇るようならktさんのみたいにしなきゃかな…。

殺風景だからフラッシュを追加したりしようかな。
PR

2008/07/14 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | car

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今朝のうちの子。 | HOME | エビで鯛を釣った。>>
忍者ブログ[PR]