忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:28 |
美しい音。
2006.3.13



先日ケルティック・ウーマンのアルバムを購入しました。
それ以来、このCDを聴くことが多いのですが、聴く度に思います。

人間の声って、最高の楽器ですね。

このアルバムのなかでも特に好きな曲。
「You Raise Me Up」
メロディが違和感なく耳に入ってくる上に、詞が素晴らしい。

"あなたが励ましてくれるから、、、私は強くなれる
                     私以上の私になれる"

みたいな感じの歌。
この曲、多くの人に聴いてもらいたいなぁ。


最近、クルマの中で流してた時に同乗者から聞いたけど、
この曲はオリンピックで荒川静香さんがエキシビジョンでの演技の際に使った曲なんですってね。
エキシビジョン見なかったから知らなかった・・・。
PR

2006/03/13 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | music

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]